毎日書くことを目標にしてるので、たまにまとめて書いて投稿日をずらして書いてます。

もしかしたら知らずに記事が追加されてる事もありますので、たま~にでいいのでちょっと前の日記も振り返ってみてください。

DSCN1853
ポニータ。

HPが20アップ!

昔のポニータ、HP40しかないです。低すぎでしょ(*_*)

今回のパック、ポニータの進化系のギャロップは入っていないです。

バタフリーと同様、昔の第一弾のパックにはギャロップは収録されていませんでした(TДT)

DSCN1856
昔のギャロップ!

今のカードと比べると、もうすべてが低いです。でもイラストは綺麗ヽ(^o^)丿

カントー地方の炎ポケモンは、一進化するポケモンがギャロップ、キュウコン、ウインディの3体がいたので、人によって好みが分かれるところでした。

DSCN1854
炎ポケモン最後のブーバー。

昔は、この2エネ30ダメージでも十分強かったです。

HPは上昇したけど、ワザの威力は10しか上がってない(+_+)

ブーバーも進化系を手に入れたので、進化前ならこんなところですね。

草タイプ、ドガースを忘れていた気がするので、あとで追記します。今日はここまで!