BlogPaint
午後のお店へ移動。

ここも、300円分のカード関係の商品を買うと、大会に出放題になります。

安かったカードをちゃちゃっと買って大会待機。

図は、埼玉の方vsともさんのレインボーフォース!

BlogPaint
ここでも栃木勢対決が起こってしまう。

さっきの店よりは人数少ないからな・・・当たる確率高かったんだよね( -д-)ノ

DSCN2031
ともさんvsとむさん。名前間違えそうΣ(´д`;)

レインボーフォース対決は、ともさんが制してました。

DSCN2032
埼玉の方vsはるかちゃんの行進。

相手のお兄さんは「カリン」を2回使ったのですが、はるかちゃんはすぐにプラターヌとサーチャーを引き込んで挽回してました。さすが慣れているデッキを使っているだけある(((( ;゚д゚)))

DSCN2033
晩飯タイム!

このあと、目の前のはるかちゃんの卓には寿司が二皿置かれてました。一人豪華だったヽ(^o^)丿

食べ物の好き嫌いの話で盛り上がってましたΣ(・ω・ノ)ノ

横で普通にわさびを付けて食べているだい君凄かった・・・・。

私はわさびと和からしは苦手で食べられない(泣

帰りは、中野家の車に宇都宮駅まで送っていただきました。ありがとうございました!

知らない道を通ったので、運転席と助手席の間で

本当に着くのか!?
迷わないのか!?
いやそのうちきっとたぶん恐らく知ってる道に出るだろう!

と盛り上がって(?)ました(´・ω・`) 

素直にナビを使えって話だった(笑

今回の埼玉遠征のギラティナチャレンジは、無事全家族ゲットしていきました。

遠征とても楽しかったです!

また、土曜日大会がどこもない!暇!でもモチベーションは高い!って時に行きたいです。

本来はここで後半に戦績を書くのですが、ここでの大会内容は短いので↓に。

●30枚

使用デッキは、またヘルガーで山を削るデッキ

①水タイプのレジアイスに弱点で攻撃されて、厳しいながらも勝ち

②とむさんの山札破壊対決を制して負け

③ともさんのフリーザーが後攻1ターンで完成し、ヘルガーが倒されてサイドを一気に3枚取られてあっぱい

④やぎさわさんの闘デッキ相手に、炎エネを付けたホウオウEXが凄い壁になって勝ち

で3位!

●60枚

Mハッサムで行ったら、場が整う前に白レックに蹂躙されて瞬殺!

今回はトーナメントなので、負けるとそのまま散ります。たまには緊張感が違うトナメもいいね!

ハーフの大会、栃木でもまた流行るなら出たいな~