DSC_0131
自主イベント前にはいつもの丸亀製麺へ。

この野菜かき揚げは毎度頼んでます!大は小を兼ねる(・∀・)つ

IMG_rgbdcv
本日のお菓子食べ放題コーナー

コーララムネ菓子は一瞬でなくなりました(`・д・´)

この後に、あゆかちゃんがチョコシューを持ってきてくれたのだけど、それも一瞬で無くなってました。

チョコシュー食い損ねた・・・無念(泣

DSC_0133
今日集まった方々。

DSC_0135
戦闘準備!

相変わらずカラフルな髪が目立つ(´∀`*)

DSC_0136
シルバーのカバンを見ると、「海馬社長ごっこ」したくなるよね!

DSC_0137
どこかで見たデッキだと思ったら、そうかこれメガフライゴンデッキを貸しているのか(+_+)

DSC_0138
今日のメンバー紹介1!

DSC_0139
2!

DSC_0140
3!

ここは女性卓になってたΣ(・ω・ノ)ノ

DSC_0141
エフェクトブイズvsゲロゲジュナイパー。

ブースターが立ってるので、ジュナイパーをフラダリできればワンパンで倒せるなΣ(・ω・ノ)ノ

DSC_0142
「おや?クニハルの ようすが・・・?」

という雰囲気が横から漂っていたので事情を聞いてみると



DSC_0143
盛大なサイド落ちでした(((( ;゚д゚)))

ドーミラー全落ちだそうです・・・。

逆に考えるんだ。遠征先やデカい大会で、この大事故をかまさなくて良かったと考えるんだ(TДT)

DSC_0144
今日は同じ成績のプレイヤーが4人いたので、全員同着1位になりました。

あさみな家強すぎだろヽ(^o^)丿

DSC_0145
大会後の簡易イベントで対戦してる、あきパパとあゆかちゃん。

あゆかちゃんの引きが毎度凄くて勝利!

最近、ダストダスがお互いのデッキに入ってるって光景、よく見ますよねΣヾ( ̄0 ̄;ノ

DSC_0146
このオドリドリ、闘魂のまわしが付いてる!やる気がみなぎってますね( ・Д・)

相手にジュナイパーがいるから仕方なく、ですね(-_-;)

本日の簡易戦績↓

Capman氏の格闘に勝ち

こうへいさんのLOニンフィアに勝ち

まさとさんのイベダストに勝ち

あやなちゃんのエフェクトブイズラランテスに負け

あさきくんのゲロゲジュナイパーに勝ち

クニハルさんのラランテスクワガノンに勝ち

で5勝1敗で1位(タイ×4)でしたヽ(^o^)丿

負けた試合は、ブースターの力を得て炎タイプになったラランテスに無双されました。アカンて(+_+)

新パック発売まであと少し!そろそろ予約しないとですね(*_*)