IMG_zcad24
今日の菓子食べ放題コ~ナ~!

日の光が当たって輝いているヽ(^o^)丿

DSC_0184
左下あきろん
左上なお君
右上だい君
右下俺

みんな海外プレマですね(・∀・)つ

日本でも、もっとカッコいい公式のプレイマット発売してくれればいいのにね(+_+)


IMG_4y7ba0
そのだい君との試合でやらかしたサイド落ち。

最初に「エナジー進化」を使って、山札の中を見て絶望したわ・・・。

さすがに、使用できるブラッキーが1枚では無理っす(+_+)

DSC_0185
今日のメンバー。程よく満席!

今まで、ひげさんとの対戦は、イエサブ、ツタヤ、新星堂と勝ってきたのだけど、ここに来て初めて負けてしまいました。ケンタロスGX、相手にすると本当に厄介で怖いわ( -д-)ノ

同じくイベダストを使う人から、色々と話を聞けて良かったです。月輪の祭壇を出すタイミング、もう間違えないぞ!

DSC_0186
集計タイム~からの~二次会としてのトーナメント準備。

DSC_0187
帰る間際に、一発バトルロイヤルをやってみました!

あさき君がテテフ
こうへい君もテテフ
俺もテテフ(モルド)
閣下だけがマッシブーン(ブロリー)

で、閣下が絶体絶命になってました。

ゲームでもカードでも、テテフが強いのですよ~( ・Д・)

と今日はここまでにして、次回はそんなカプテテフGXについてちょっとだけ書こうと思います。

明日or明後日中には書きたい。