昨日あれだけテテフへの想いをアピールしていおいたから、きっと出てくれるだろうと祈っていました。でも不安は尽きなかったです。

1枚も出なかったら、最悪レンタルするかシングルで買うしかなかった。

発売前からすでに高騰が確定しているマズイ事態でした。これはシェイミEXと並ぶぐらいの高いカードになってしまうのですかね・・・(´;ω;`)

荷物が取り置きされている郵便局に夜の11時過ぎに行き、荷物を引き取ってさっそく開封。

IMG_5teo1t
こんな感じで梱包されてきます。

IMG_958zn3
この、5パック買ったらもらえるやつって、公認店限定じゃなかったか?買えばどこでももらえるのか?

てっきりもらえないと思っていたので、これは嬉しいヽ(^o^)丿

IMG_4osski
36パックをまとめて開封!

噂の黒いコケコGXは一枚しか出ませんでした。何という低い封入率だ(:_;)

IMG_riod0j
気になる月光の方から開封!

10パック目で念願のテテフが出て一安心ヽ(^o^)丿

IMG_-gkkuig
1箱目からはスーパーマオも!

IMG_-fy4yo3
2箱目からはテテフが2枚出ました!これは、テテフに思いが伝わったのか・・・(((( ;゚д゚)))

土曜日も仕事だったので、ここで開封を中止し翌日へ。

IMG_-hc8den
月光3箱目からは、光ってる闘エネルギーが!

眩しい(+_+)

IMG_20170318_220337
土曜日に開封した、島々の2箱目。

コケコが1箱に2枚で、ジャラランガが0枚と言う素晴らしい箱に遭遇しました。

SRのコケコ、綺麗だな・・・ノ( ̄0 ̄;)\

DSC_0198
月光の結果。

テテフが一番多くで出て、3箱で4枚という満足の引きでした(´∀`*)

ヨワシも予想通り皆勤賞でした。テテフに免じて許す!

DSC_0199
島々の結果。

1箱だけ、SR以上が無い箱に遭遇してしまいました。ハズレを掴まされたな(-_-;)

総じて見てみると、サポーターのSRが各一枚、カプのSRが各一枚と、似たような出現率の箱たちでした。

その中でも、一番多く出たのはやっぱりテテフ。素晴らしいですね・・・今回の当たり具合には満足ですヽ(^o^)丿

あとは、デッキに入れるようのグロスとルガルガンを買い足せばおけですね。

でも、結局クジ引き感覚でパック買ってしまうのだろうな・・・