IMG_-a9w3ss
今日は珍しく、ワングーの大会とツタヤの大会が同じ日にあります。昼飯を挟んで移動!

「年齢を重ねると、昼飯のあとにアイスって食えなくなるで( -д-)ノ」

と、前にあきろんのパパに言われた事を思い出しました(; ̄Д ̄)

まだ食べ盛り(?)なので自分は大丈夫・・・だと思いたいっす。

DSC_0210

前日までこの大会があるのを知らなかったので、ワングーの大会中に電話予約しました。

ワングー同様ここも人が少ない・・・と思ったら、大人の部は溢れてしまいました(:_;)

DSC_0211
溢れてしまった大人は、子供の部が空いていれば入れてもらうことができます。

ツタヤのこの光景、前も見たな・・・

DSC_0213
まさとさんのニンフィア+ラフレシア

てっぺいさんの行進+ダストダス

行進のデッキにダストを入れるスペースがあるのか~すげぇΣ(・ω・ノ)ノ

ダストが立てば、行進を使うポケモンでは無いのに超ダメージが出せますね( ・Д・)!

DSC_0214
SMシリーズも第二弾が出ましたが、EXだってまだまだ現役です。

XYシリーズのレギュレーション落ちはいつぞや!?と不安になる日もありますが、まだ当分先のようですな。

今回の戦績は、微妙だったので省きます(TДT)

明日か明後日には、ワングーで使ったデッキを載せて考察していきたいと思います。