DSC_0229
前日の金曜日、こうへいさんの家に泊めてもらいます。

晩飯は天下一品。もちろんこってり派。

DSC_0230
部屋にお邪魔した後、対戦してレシピに記入。

魂のジジーロンSRを貸していただきました(+_+)

早朝に起床して、左眼用のコンタクトレンズを両目に入れてしまうというプレミをしでかします。

右眼の方が視力が低いので、右眼だけ良く見えない状態でしたΣ(・ω・ノ)ノ

DSC_0231
今日の車内。

一番後ろで、鋭気を養うためにずっと寝てましたzzz

BlogPaint
到着した栃木県組。

DSC_0233
出撃します!

DSC_0237
けんさんとともさんの、父単コンビ。

本当はなお君もチームメンバーに入っていたのですが、怪我のため欠席。残念(´;ω;`)

BlogPaint
各家族から選抜された、強豪ジュニアチーム。

BlogPaint
チームクニハル。

お母さんはデカい大会には初出場!(たぶん

もしかして、公式大会自体も初参加ですかね(*_*)

BlogPaint
チーム中野。

知らない人たちの顔を隠すためにスタンプを押しまくっていますが、これはこれで見栄えがいい気がしてきました(・∀・)

BlogPaint
あきパパとひらちゃんとはるちゃん。

ひらちゃんもデカい大会は初出場!帽子もデカい(笑

座席の布陣が、真ん中にボスが構えていて両脇を子分が固めているようにしか見えないぞΣ( ̄ロ ̄|||)

BlogPaint
あさみな家のご両親。

チームになおママが入る予定でしたが、なお君と共に今日は自宅待機です(TДT)

BlogPaint
栃木県民では無いお二方とだいき君。

このスタンプはミスったな~プレッシャーが強すぎた(笑

DSC_0244
チームりょうこ。

そーし君の顔が余裕に満ち溢れている(*´Д`*)

BlogPaint
とむさん親子とてっぺいさん。

花を満開にし過ぎた(笑

DSC_0247
ジュニア勢集合。

あゆちゃん、めっちゃ変な顔の瞬間を撮ってしまった・・・すまない。

DSC_0248
個人の成績が振るわず、悔し泣きしてしてしまうあきろん。

チームで勝てれば結果的には良いのだが、ずっと練習してきたのだしやっぱ負けると悔しいよね(`・д・´)

DSC_0249
頭カラフルコンビ。

今日のリック=サンダースはジャッジとして参加。

DSC_0252
写真撮ってもらいました!

おい貴方、足踏んでるで。

DSC_0253
晩飯は牛タン!

DSC_0255
メンバーは、こうへいさんのチーム3人と、ウチのチーム3人と、こうへい君とともさんとけんさん。

DSC_0254
最初に出てきた冷奴。この時からすでにうまい。

DSC_0258
メインの牛タンセット。

並:1700円
肉1.5人前:2200円(税別!)

と書いてあって、予選突破のお祝いじゃ!と高い方を選択しました。

いや~もうね。ただただ美味しかった。みんな黙々と食べてました。

ここで書いたことにより、単身で宮城に来たけんさんが、超美味い晩飯を食べたことが家族にばれてしまうのです。ブーイングを受けないために、美味しいお土産を買っていったと信じています(`・ω・´)

DSC_0259
本日宿泊のホテル。外は生憎の小雨だった。

DSC_0260
ホテルは一人部屋!

いつもホテルのベッドだとよく眠れないのですが、この日は0時~7時まで一度も起きることも無くグッスリ眠れましたzzz

二日目に続きます!