DSC_0345
本日の参加者たち。

新しいパックが出たばかりなので、パックが売れる売れる(*´Д`*)

DSC_0347
鋼レックvsゲロジュナ。

今日の優勝は、この鋼レックのやぎさわさんでした。

いつになっても、レック相手は苦手です。どうやって勝てばいいのか分からない(TДT)

DSC_0348
今日のジュニアは4人で総当たり!

DSC_0351
ここにもジュナイパー!

ダストが流行る
読みの
悪タイプを使う人増える
読みの
格闘タイプのルガルガンが増えそう
読みの
草のジュナイパー!

・・・長いな(+_+)

DSC_0352
今日の面々一覧。

DSC_0353
ジュニアの部表彰式!

優勝デッキはエーフィダストだそうです。

ジュニアの方にもゴミが浸食してきているのか・・・(; ̄Д ̄)

今日の戦績↓

使用デッキはメタグロス+ゴミ。

結局ゴミですよ、ええ(´;ω;`)

かつさんのアロキュウに勝ち【6-4】

やぎさわさんの鋼レックに完敗【0-6】

とむさんのアロキュウに勝ち(時間切れ)【3-1】

中野パパのアロキュウに勝ち【6-1】

で3勝1敗でした。

キュウコンいるだろうし炎は少ないだろうからとグロスを使ったのですが、まさか対戦したパパが3人ともキュウコンだとは思わなかったぞΣ(・ω・ノ)ノ

結果は、3勝1敗とオポーネントの結果まであさき君と成績が同じだったのですが、「取ったサイド」の差で負けて3位でした。

まーあさき君と僅差なら満足かな(`・ω・´)

これでゴミが入ったデッキは計3つになりました。あと1個は組みたい(+o+)