DSC_0429
二荒山神社前のドンキホーテの、6階にカード店がオープンしましたのでご紹介。

DSC_0430
ショーケースがずらり。

白って綺麗に見えますよねヽ(^o^)丿

DSC_0431
ポケカもショーケースに並んでいました。

ただ、値段からさらに+税の値段なので、ちょっと割高なイメージ。

DSC_0432
スリーブは有名なのが並んでました。ファンディールは無かった(:_;)

DSC_0433
こっちにもスリーブ。

透明なやつ。

DSC_0434
ここには絵が描いてあるスリーブがずらり。

高いのは1000円とか2000円とかします。

Screenshot_2017-05-26-21-32-35
ツイッターで回ってきたのですが、明日は13時から非公認大会があるようです。

ただ、1時間前に遊戯王が入っています。遊戯王大会1時間で終わるのか?

時間が短いので、多分トーナメントですね。

午前は職場にいるので、職場から直で向かって顔を出そうと思います。

誰かいるとい~な~ボッチは寂しい(´;ω;`)