DSC_0458
本日の参加者の斜め撮り。

子供の部として参加したのがだいすけ君1人だったので、今日は大人子供関係なくやります。

DSC_0459
レインボーフォースとカプブルル。

手前のこうへいさんの手の色が、光加減のせいでめっちゃ変な色になってます(:_;)DSC_0460
コケコでダメカンばら撒いて、レイブンクローで大ダメージ!

やってみたいコンボなのだけど、キーポケモンのHPが低いのがネック(+_+)

DSC_0461
今日の優勝は、中野パパのヘルガーEXLOでした。

ミライさんは、オクタンの特性で自ら山を削り散っていきました(´;ω;`)

でも、エルレイドで3位も凄いと思います!

サーナイトGXが出たら、エルレイドをピン刺しで入れたいっす。

DSC_0462
ボルケニオンと対峙する雷タイプ。

ボルケ、たねポケモンしかいないので、サンダースが突っ張ってくると辛いんですよね(*_*)

DSC_0463
何故か親子3人か横一列に並ぶの図。

みなきゴンからは強者のオーラを感じないのだけどね~対戦始まると手さばきが早すぎて凄いんだよな!

DSC_0464
場が黄色に染まると、つい記念撮影をしたくなっちゃうヽ(^o^)丿

最近はコケコがお気に入りですヽ(^o^)丿

でも、今日の成績は2勝2敗でした。微妙。

大会の度に弄っているのですが、弄るたびに成績が落ちてくるという悪循環に陥ってます。よろしくない(´・ω・`)

いっそ、コケコ単にするぐらいの勢いで大改造する方がいいのですかね。

マルマインでボンバーするのが一番速いのだろうけど、まだポケカに復帰して1年経たないので、XY1のビリリダマ持っていないのですよね(泣

2枚余ってるよ!という方居ましたらご一報ください。交渉いたします。

明日は後半の記事書きます!