昼に駿河屋からのゆうパックが届く

誰もいないので不在の連絡票が入る

帰宅してから電話すると、今日はもう配達が終了していて、夜の11時以降なら荷物を郵便局にて受け取り可能

11時に行くとすでに7人ぐらいが並んでいた

受け取って帰ってきたのが11時半

風呂入って12時過ぎ

ここから、ようやく開封の儀がスタートします。

DSC_0483
こんな感じで包まって入ってます。

IMG_20170616_234841
いざ開封!各3箱ずつ開けます。

予約前に、駿河屋のページに「マーシャドーのスリーブ」と書いてあって、どんな絵柄か分からないけどとにかく注文してみました。

今この場でこの絵柄を知ったわけですが、この絵良いですね~気に入ったわヽ(^o^)丿

先に闇の箱から開けます。

DSC_0484
1箱目。ダイオウグソクムシが2枚出ました。

グズマは何枚あっても困らないので、ついでにカウント。この箱は2グズマ。

DSC_0485
2箱目。

「タンカかよ!」

と思わず叫びました。

ギラギラのカードは目立ちますね(^O^)/

このタンカ、売るときっといい値段になるのだろうけど、せっかくだし使います。

DSC_0486
3箱目。ネクロズマが黒すぎる!

どう見ても異世界から来た異形の生物で、ポケモンっぽくないですよね(:_;)

3箱でサーナイトとマーシャドーは皆勤賞でした。

デッキ組めって?ああ組むとも(´・ω・`)

この3箱を開封して、時間が1時半になってしまったので1度就寝。

9時半に起きて残りを開けます。

DSC_0487
1箱目からエネが光る。これは使おう。

DSC_0489
2箱目。

1パック目:リザードンGX!
2パック目:リザードンGXSR!

開始2パックで満足してしまった(+_+)

DSC_0488
3箱目。プルメリが光ったぞ・・・・!

ベトベトンGXは皆勤賞でした。いらんよ・・・あなただけは被って欲しくなかった(泣

以上計6箱の結果でした!

足りないカードはこれから集めていきます。