DSC_0512
5:59宇都宮駅発の電車に乗って池袋まで向かいます。

今日のメンバーは、俺、こうへいさんとこうへいくん、まさとさんです。

Screenshot_2017-06-24-07-49-41
東京でポケモンGOを開くと、バグか!?って思うぐらいポケストップが大量にあります。非常に羨ましい(:_;)

DSC_0513
会場に向かってるなう。

DSC_0514
ポケカの大会に向かう人、他にも大勢見かけました。オーラで分かる(+_+)

DSC_0515
強キャラあきろんは、早々に予選を突破して弟と遊んでましたヽ(^o^)丿

さすがやで・・・そろそろ予選突破するのが恒例になってきて、報告を聞いても驚かなくなってきている。

DSC_0516
昼飯は、同じ建物にある丼の店に入りました。フロアを一巡して、一番空いていた店に入った(+_+)

DSC_0517
まばゆい親子丼が出てきてテンションアップv( ̄∇ ̄)v

味も大満足でした。これは当たりを引いたようです。

DSC_0518
3vs3のバトルに、こうへい君ととむさんと参加してきました。

リーダーの私が一番成績悪かったです・・・申し訳ないです。

とむさんはオンバーンデッキだったのですが、苦手なはずのフェアリータイプに勝利してました。

「ちからのハチマキ」を付けたオンバットが活躍して、サイドを計4枚取るとか、とにかく凄かったです(*_*)

DSC_0519
帰りは、カード店を4軒ほどハシゴしてきました。

欲を出さずにパックを買えば凄いのが当たるか!?と思って買ってみましたが、ま~そんなうまくはいかないよね(:_;)

次回は、エントリーし忘れを無いように頑張ります!早めの行動が大事。