DSC_0548
打ち上げの会場に到着したら、ポケカをやらなくてもいい集まりなのに、みんな律儀にポケカにを楽しんでました。真面目やね~(+_+)

DSC_0544
持参したジェンガで遊んでみた。割と最後まで好評でしたヽ(^o^)丿

DSC_0546
将棋のティーチングを受けるみなきゴン。

動き方が全部書いてある駒って良いですね~知らない人でも覚えやすそう(・◇・)ゞ

DSC_0549
支柱を抜きすぎてやばい事に。このヒヤヒヤ感がたまらんのですヽ(^o^)丿

DSC_0550
あこ先輩に教わるあきろんのママ。

オーロットに続いてダストも握るんですか・・・超ポケモンの使い手になりそうですね(-_-;)

DSC_0551
ちゃんとポケカしてる偉い人たち1。

DSC_0552
偉い人たち2。

DSC_0553
オセロが置いてあって、久しぶりにやるしか!とテンションが上がる↑↑

だい君ママとあきろんには勝ったのだけど、あきろんのママが強くて惨敗しました(泣

練習して今度はリベンジしたいですΣ( ̄ロ ̄|||)

DSC_0554
本日のお菓子コーナー。他にもまだまだありましたヽ(^o^)丿

DSC_0555
「ボタンを押すとウノが飛び出てくる」という謎のマシーンが発売されていたらしい。


DSC_0556
到着したオードブル。お腹空いたら炭水化物を食べねばね(*_*)

DSC_0558
中央の焼きそばは、サイズが1キロありました。

2人で掛かれば1キロぐらいなら食えるか?

DSC_0559
ちゃんとポケカもしてきました。具足武者は練習中です。

DSC_0561
まさとさんとミラーマッチもしました。

Nを使うのに、まさとさんが毎回サーチャーを引いてしまい、逆転勝ちできそうだけど結局負けてしまいました(´;ω;`)

具足の相方、ラランテスとゾロアークのどっちがいいのでしょうね?

ま~どっちでも強いとは思うのですが、同じデッキで対面した場合、ゾロアーク型だと分が悪い(・・;)

DSC_0560
麻雀が展開されていたらやるよね。

←かつさん
↑とむさん
→中野パパ
↓俺

のメンツ。

跳満12000点を振り込んでしまい、ハコになってしまいました(´・ω・`)

栃木勢の中で麻雀出来る人が結構いて驚きでした。どうにか8人集まれば、第一回麻雀大会ができるな・・・

これも、オセロ同様練習が必要ですね。

DSC_0562
散々遊んで帰宅!今日は大人数だった。

DSC_0563
みなさんお疲れ様でした。暗闇だとやっぱ上手に映らない。

DSC_0564
今日着たTシャツ。

DSC_0565
男は背中で語る。

一瞬「無職」に見えそうですね(=_=)