火曜日の仕事帰りに、ソフトバンクにてライコウを無事捕獲。

CPが低かったので普通のズリを使ったら、あっさり捕まってしまいましたv( ̄∇ ̄)v

その後城址公園に行く途中で

Screenshot_2017-10-03-18-35-29

レベル4タマゴを発見!

これがバンギラスだったら嬉しいな・・・と数分待機してたら本当にバンギラス!

どこからともなく人が寄ってきて、あっという間に定員の20人になりました。

Screenshot_2017-10-03-18-40-49

そしてあっという間に倒されるバンギラス。

両脇の蛇に睨まれて畏縮してますね(*_*)

Screenshot_2017-10-03-18-41-49

ゲットチャレンジ!せっかくだから金ズリ使っちゃう!

Screenshot_2017-10-03-18-52-01

無事捕獲!CPはまあまあでしたが、捕獲できただけで良しとします!

Screenshot_2017-10-03-18-43-29

輝く勝利のエンブレム。

ライコウとバンギラスをどっちも捕獲できた良き日でした