午前中に一本撮り、前日飲み会だったこうへいさんが最後に到着してから昼飯。

DSC_0430

家からめっちゃ近いのに、一度も入ったことなかったです。

前にまさとさんにここを勧められたので、それなら・・・・!って事で突撃してみました。

DSC_0431

生憎の雨。

また休みの日に雨なのね(;_;)

DSC_0432

実食です!

DSC_0433

海苔満載!

美味かったです(^O^)/

顔に見えますね(笑

DSC_0434

食材買って帰宅。

DSC_0436

5人家族の一戸建てなので居間も広いです。

しっかし映画の数多いな。買い過ぎだろ。

DSC_0439

ついにこうへいさんも動画に参加!

ぱっと見場は和やかですが、ここで使われたデッキが一番真面目なデッキでした( -д-)ノ

DSC_0441

守護神ルカリオは部屋の隅に鎮座してました。

動画にも顔と手だけ登場してます(´∀`*)

DSC_0444

撮影が終わっても対戦が続き・・・・

DSC_0445

皆さんがこの家を出たのは23時半でした。

レジギガスが完全に轟沈してるポーズになってますね(´・ω・`)

DSC_0446

盗まれる心配がないので、この豪華なGXマーカーも使えました。

美しい・・・////

動画が上がるのが今から楽しみです。皆さん遅くまでお疲れ様でした。

最後に、今日使ったデッキから一個だけルールについて。



IMG_20171029_174414

この殿堂で使えるエネルギー、名前が「悪エネルギー」なのですね。

つまり



Screenshot_2017-10-29-18-02-29

小イベで付けられる。

って事は、同じ表記のダークライGXにも付けられる!はず!

動画では付けられる前提で撮影しました。

ダークライGXの方のQ&Aには載ってなかったので、一応公式に問い合わせてみます<m(__)m>