DSC_0697


今日は自分の自主大会です。緊張します(((( ;゚д゚)))

人数に対して菓子は多め!

さすが、公式HPに「差し入れ歓迎します!」と書いただけの事はあるなヽ(^o^)丿

いつものわさびの方がいないので、今日は平和な味でした(+_+)

あと、だいき君ベスト4おめでとうございます!

DSC_0698

だいすけ選手はレントラーを試運転。

やはり簡単にはいかない様子(+_+)

DSC_0699

久しぶりに恋々にあった!

相変わらず山を削っていました(`・д・´)

DSC_0700

竜王戦に出るなお君は猛練習中。

私のポケモンの一部をお嫁に出しました!

来年の大会に向けて頑張ってもらいたいです。私も、対戦相手としてのデッキを作成しないと(-_-;)

DSC_0702

たんとさんもここの自主大会に参加してくれました!

強者の大人たちが揃うと、大会が引き締まる気がします。

単に、ジュニアの参加者が少なかったとも言えます(*_*)

DSC_0703

さっそくエネ0のロトムが使われていました。

どうやって、トラッシュに道具を大量に送り込むかなんですよね(+_+)

DSC_0704

ここ今日の場所。

私は狭い空間の方が好きです(*_*)

DSC_0705

今日は、チェレンのカードを取り合う企画にしてみました。

SRのチェレンは2ポイント!持ってるとお得!

DSC_0706

大会で好調だったガブルカはここでも奮闘。

可能なら、誰かしらGXワザを使うポケモンを入れたいですけどね。思い浮かばない(;_;)

DSC_0707

お姉さんはボルケニオンを練習中!

今日は、初心者のジュニアの子も遊びに来てくれました。

ここで、新規の方に栃木ポケカの良い印象を与えなくてはなりませんね(+_+)

DSC_0708


今日は、大会後にクイズ大会を実施しました!

大人の方々はジャンケンでペアを決めてもらったのですが、ミライさん&恋々のペアが強すぎて圧倒的でした。ほぼほぼクイズは満点でしたΣ(゚д゚;)

DSC_0709

どこ掴んでるねん(笑

ポケモンドール、家にまだ100体以上いるので、また放出します!

DSC_0711

じゃんけんお姉さん!

ありがたい心遣い(;_;)

DSC_0713

お待ちかねの殿堂タイムでテンションがFhooooooッてなってますヽ(^o^)丿

DSC_0714

進撃のビークイン。

ちょっと大幅な改造案が浮かんだので、後でリニューアルします!

IMG_20171210_192738

殿堂ソルガレオ!超回る!

中野パパのたくらみにより、サイドを10枚取っても試合が終わらなかったです。初めての経験や・・・(+_+)

初めて運営する側に回ってみましたが、皆さんのおかげでとても楽しかったです!

クイズは好評だった(気がした)ので、また作成します。

ただ、今回ぐらいのボリュームを毎回作るとネタが無くなってしまうので、次回はもうちょっと簡単で量が控えめになると思います。

次回も、お時間ありましたら参加よろしくお願いいたします<m(__)m>