DSC_1174

店舗大会が終わった後は、いつもの幸八ラーメンのお店へ。

だが私は餃子定食セットである。ここの店は餃子もね~美味しいのですよヽ(^o^)丿

DSC_1175

たんとさんはチャーハンが美味しくて昇天した(ことにしておく

Capman氏が麻婆ラーメンを頼んで、どう見ても赤くて辛そうだったのですが、好奇心を抑えられずに一口だけ味見!

味見したら、首から上の汗腺が全開になって、汗があふれ出てきました。これは食べちゃアカン奴だった。

1521900904776

こちら、リックが頼んだ野菜ラーメン。

並でこの量である。

DSC_1176

そして自主大会開始!

DSC_1177

対策すべきカードが多いので、みんな色々なデッキを使って試していました。

最近、栃木ではオンバーン使う人が増えてきています。あのグッズロックは強いからね。

ただ、オンバーンは、マッシブーンを倒しに来たMサーナイトについでに倒されてしまいます。どうしましょうね(;_;)

DSC_1179

みんなの視線の先には、ジャンケンによる熱いバトルが開催されてました。

閣下が持ってきてくれたバチュル×2の争奪戦(`・ω・´)

DSC_1180

だいき君が使おうとしているマッシブーンのデッキを、みんなで考える。

マッシブーンが名古屋で大暴れすることを、この時はまだ誰も知らない・・・

って、前の記事でも言いましたね。そのぐらい、名古屋の結果は衝撃でした(*_*)

DSC_1181

家でも出来るけどここでも練習する、あゆゆvsはるる。

・・・・この名前で書いてみましたけど、書くの恥ずかしいですね(=_=)

DSC_1182

復刻した絵柄のミュウツー、まさかこんなに使用率が上がるなんて、きっとミュウツー自身が一番驚いていると思います。

ミュウツーEXならもっと簡単にマッシブーンを倒せます!

返しのターンで返り討ちですがね!

DSC_1183

改良したマッシブーンの試運転。

相手の中野パパの主力はマニューラなのだが、大丈夫なのだろうか(;_;)

DSC_1184

トラッシュをこう並べると、ちょっと場所は取りますが、カラフルで綺麗ですね!今度やってみます(+_+)

練習したみなさんは、名古屋ではどうだったのでしょうか?後で戦いの様子を教えてくださいませ<m(__)m>