DSC_1259

朝イチで八幡山で散歩がてら花見。

結構な葉桜&天気が曇りで、お花見日和では無かった(;_;)

DSC_1260

昼飯に食った、チーズ味噌ラーメン。

チーズと味噌って合うの!?と前から気になっていて今回トライしてみましたが、チーズのまろやかさと味噌のこってりが合わさって絶品でしたヽ(^o^)丿

DSC_1261

腹ごなしにたまなげMAX!

DSC_1262

今日の最高スコア。

以前はこれぐらいは普通に出ていましたが、現在はブランクがあってダメですね。

これは後日筋肉痛だな(+_+)

DSC_1263

つい目が行くTシャツ。

冥王は気まぐれなようで、今日はあまり降臨しなかったです(*_*)

DSC_1266

次ダーツ!

総計すると、私の優勝が一番多かった!

最初はへたっぴでしたが、指導していただいてマシになりました<m(__)m>

DSC_1267

晩飯はまた肉!

DSC_1268

今日は一番安いコースなので、質より量で勝負です。

DSC_1270

今やどこの店も機械で注文。

かがくの ちからって すげー!ですね!

DSC_1271

牛角印のアイスシュー。間違って人の分まで食べてしまった(*_*)

来週もまた肉食いに行くので、メシテロ画像を再び載せます!