そらさんから以前に企画を持ちかけられ、ようやく平日の練習会が実現しました!

参加メンバーは、そらさんと私、たんとさんとミライさん、遅れて来た閣下の計5人!

DSC_1325

レシラムを組んだので試してみました!

ヴァーミリオンGX!」って叫ぶの超気持ちいですねヽ(^o^)丿

DSC_1326

ミライさんの、バニラ王用のデッキとも対戦(詳細は内緒

DSC_1327

作ったデカイダメカン、元のダイスとの体積比は

2×2×2=8倍

だと思っていたのですが、並べてみると

3×3×3=27倍

ですね。

大は小を兼ねるってやつだ!

DSC_1328

エネしか引けない!

ので、ヤレユータンが殴ることに!

なんでや・・・(-_-;)

DSC_1329

今日のメンバーの中で京都に行くのはたんとさんだけなので、ミラー対戦で練習。

DSC_1330

ここの対戦卓は、←Mサーナイトと、→のルガゾロ。

今人気のデッキ同士ですね。課題はやはり、マッシブーンと渡り合えるかどうか、でしょうか(+o+)

DSC_1331

たんとさんと、お互いにデッキをさらけ出して公開するの図。

重いデッキをいかに回すか、腕の見せ所ですね!

レシラム、先攻ならカキで、後攻ならニトロチャージと、どっちでも次のターンに大ワザ起動できるのが強いですね。

DSC_1332

容赦ないエナジードライブが閣下を襲う!

リザードはリザードンに進化できずに、テテフに倒されてしまいました(;_;)

DSC_1333

レシラムに4エネ!

ホウオウに4エネ!

ビクティニは山にいてサイド落ちしてない!

これだけで勝てる気がするから不思議。

マッシとルガルガンが流行っている今、ホウオウ強いと思うんですよね~

耐久力を上げるために、私はハチマキでは無くまわしにしてます。レシピはまた後程あげまする。

来週も練習会やりたいっす!