DSC_1973

ワングーの後に寄ったいつものラーメン店。

こんな気温が高い日に、熱いラーメンは食えない!

ってことで、食べやすいざるラーメンです。

DSC_1974

対面の人と比べてみると、画像だけでも温度差を感じませんか(-_-;)?

DSC_1975

でもオプションの丼が普通にアツいから、結局体温は上がるって言うね(-_-;)

DSC_1976

今日の練習大会、そらさんが、実家の店で出してるから揚げを持ってきてくれました!

近々また寄りたいっす(=_=)

DSC_1977

なお君が持ってきてくれた、大量の世界レギュのデッキを片っ端から試運転!

進化ソーダ、英語だと絶対「Evolution soda」だと持っていたのに、実際は

「Evosoda」でした(・_・;)

エヴォってなんやねん!

DSC_1978

自分のデッキ回すでもいいし、借りてやるでもいいし、今日はフリーダムな日でした。

DSC_1979

見る度思うのですが、カルゴGXって顔デカいよねヽ(^o^)丿

写真に写ってるフーパを倒すために、SMレギュで組む時には非GXのアタッカーを入れなくてはなりません。

炎で組むなら、HPもワザの威力も130あるレシラムが候補ですかね。

DSC_1980

今回の主役は、世界大会に行けるなお君(右)とコータ君(左)。

昨年のみなき君同様、日本のジュニア強いじゃん!って事を、世界に伝えてもらいたいですね(^O^)/

DSC_1981

ウルトラビースト軍団!でもお相手はジュペッタ!

勝てない(=_=)

DSC_1982

みんな大好きジャンケン大会!

DSC_1983

レックウザvsダークライと言う種族値の暴力。

ゲームの対戦と違って、伝説、準伝説、幻のポケモン達を好きなように使えるのが、ポケカのいい所だと思います(*゚▽゚*)

DSC_1984

現環境の色々なカードが使えなくなる中、何故かストロングエネが許されているマッシブーン。

2回ほどパンチで殴るだけでゾロアークGXが気絶するのって凄いですよね(・_・;)

DSC_1985

世界レギュだと、小マッシが多めの構築だそうです。

普通の状態でも、1エネ30ダメージって強いですよね(+o+)


仕事が忙しくて記事の更新が遅れました!明日(予定)は自主イベントに行ってきた記事上げます<m(__)m>