デッキ構築の際にほぼ必要になる中での高いカード、シロナ、グズマ、テテフGXの3枚を、何枚持っているのか?と思って数えてみることにしました。

XYレギュから3つ、SMレギュから12、計15のデッキからすべて引っこ抜いて数えてみました(´・ω・`)

DSC_2240

シロナ

光物 15
ノーマル 2
SR 1

計18

思ったよりも持っていなかったです。組めて5デッキ分。

光物の方は、1枚200円の時に、駿河屋にあったやつを買い占めました(*_*)

先物買いしておいてよかった!

DSC_2242

グズマ 

ノーマル 18
SM4+ 2
ジムバトルで貰ったやつ 5

計25

こっちは思ったよりも持ってました。20枚ぐらいだと思ってた。

こっちも、駿河屋からちょいちょい買い足していたらこんな枚数に(-_-;)

DSC_2243

テテフGX

RR10
SR1

計11枚

2000円以下の時にもうちょい買っておくのでしたね。14枚ほどあると、入れ替える手間が省かれたのですがね~

本当は今日は、超爆インパクト!の開封結果を載せようと思ってました。

でも、相変わらず仕事が終わるのが遅くて、買いに行く時間が無かったです(泣

明日買ってきたら、開封したら載せます!ワタッコチャレンジ!