DSC_2501

今回は、トレーナーズリーグ、新弾バトル、プレマ争奪戦の3つの大会が同時に開催されます。

卓はいつも満席(・_・;)

DSC_2502

大会前にやってみた、ロストマーチvs新弾のキリキザンの対決。

お互いに非GXが殴りあうバトルなので、先にGXを出した方が負ける・・・!

DSC_2503

プレマ争奪戦のいい所は、パックが6パックも買えるところにある!

DSC_2504

BOXからは出なかったデンリュウが、この6パックの中から出てくれました!

私の前にパックを買っていたあこさんがとても悔しそうな顔をしてました(´・ω・`)

DSC_2505

コケコが最初にバトル場に出てしまう・・・!

彼がワザを使う機会は少なそうです(~_~;)

DSC_2506

ズガドーンデッキの本領発揮は、サイドを2枚取られてビーストリングが発動されてから!

自分で使っていても、よくこんなに火力が出るな・・・と感心します(+o+)

DSC_2507

恋々が珍しく普通のデッキを使ってる!

でも相手は水!苦しそうです(:_;)

DSC_2508

バトル場のシルヴァディにダメカンがめっちゃ乗ってます。

この状態で、ミミッキュがワザを使うといったい何ダメージ食らうのでしょうか(=_=)

DSC_2509

恋々が持ってきたファイルを見せてもらう。

貴重なブースター★が4枚も!これは驚きを隠せなかった(*_*)

私が出たのはプレマ争奪戦でしたが、ジャンケンに敗退してゲットならずでした。

今回のプレマは、始めたばかりのジュニアの子に渡ったので、一番平和に終わったと思いますヽ(^o^)丿

月曜日の大会の記事に続きます!