DSC_2566

朝6時起きして会場へ向かいます!

途中のコンビニでダークーオーダーの痕跡だけありました(~_~;)

DSC_2567

朝眠くて食事する暇が無かったので、車内で戴きます<m(__)m>

DSC_2568

到着!後ろの山が綺麗!

DSC_2569

那須ハイ、まだ小さかった頃に家族で来たことがあるようです。

記憶に残ってない(*_*)

DSC_2570

主催のもっちさんが来るまで待機!

DSC_2571

レストラン前にちゃんと案内の看板があります!

DSC_2572

舞台のレストラン。

DSC_2573

レストランに溶け込んでいるポケカ。

DSC_2574

もっちさんがかき集めたスタートデッキ!

DSC_2575

もっちさんがかき集めた景品の箱!5箱もある!

お隣にあるのは同じく景品のメモ帳。

DSC_2576

大会が始まる前になお君と対戦。

DSC_2577

こっちも対戦。

DSC_2578

開会式!

DSC_2579

チャンプに渡される箱。

なお君に勝つと、こっから3パック貰えます。

時間切れまで戦って、余ったパックはなお君がすべてお持ち帰り!

招待選手ならではの特権ですねヽ(^o^)丿

DSC_2580

仕分けタイム。

DSC_2581

栃木組と福島組に分かれるのですが、福島組の方が多かった!

那須は栃木でもかなり北の方にあるので、福島からでもそんなに遠くないんですよね。

DSC_2582

お手製のスコアシート(別記事で載せます)を手に、着席開始!

DSC_2584

なお君は余裕の表情( ^^) _旦~~

DSC_2585

以前に私の自主イベントに来てくれた、福島の方とここで再会!

DSC_2586

「それではバトルゥゥゥゥゥッ!」のいつもの構え!

DSC_2587

なお君の対戦卓を撮る。

ベンチにジュナイパーが2体、バトル場のラグラージに超ブーストエネ

の完璧な布陣!

DSC_2588

中間発表時では、あゆゆの独走状態!なんと2位の倍ポイントがあります!

DSC_2589

昼飯。ライスの上に、特大の豚の角煮ががど~んと乗ってます。

角煮が柔らかくて絶品でした(^q^)


DSC_2590

独走状態のあゆゆと最後に対戦。

ロストマーチと分かってる相手に、ギラマネロをぶつける大人気ない大人、

「空の柱」をずっと引かないらしく、連続回転飛行で勝ち!

DSC_2591

結果発表!

1位の壁が崩れることなく、そのままでした!

TOPの成績はたぶん10勝2敗ですね。勝ち過ぎ!

私以外に負けた1回は、ナットレイに4エネが付いて、バトル場とベンチのワタッコがどっちも80ダメージを受けて気絶した試合でした。あのナットレイは強すぎた(・_・;)

なお君が4位、中野パパが5位、私は6位タイでした。

景品がもらえるのは5位までなので、私はとても惜しかった感じでしたね(´・ω・`)

DSC_2592

景品譲渡タイム!

あゆゆはメモ帳を欲しがっていたようだったので・・・

「『私はメモ帳が欲しいのだけど、パパとママは箱が欲しいと思うから、もしあのメモ帳を私に後で買ってくれたら、私は箱をもらうことにする!』とパパとママに相談してごらんよヽ(^o^)丿」

という悪知恵を提案しました。

結果上手く事が進んだようなので、みんなハッピーなのではないでしょうか(^O^)/

DSC_2593

帯の文字が光ってしまいました!

今回はブービー賞も用意されていたので、記念に撮らせていただきました!

DSC_2594

すべての参加賞が帯付きでした。素晴らしい配慮ですねヽ(^o^)丿

DSC_2595

記念撮影!

本当は「もっち」という名札を写す予定だったのですが、後ろ側を撮ってしまいました(笑

DSC_2598

4時半前ぐらいから突然のゲリラ豪雨で、会場から出られなくなってしまいました。

止むのを待ってから会場を後にします。

DSC_2599

散策!

DSC_2600

ピエロが追いかけてくる迷路がある

という前情報だけで券を買ったのですが、目の前にして顔色が変わりました。

これは・・・アカン奴や・・・

DSC_2602

残念ながら(?)時間切れになってしまい迷路には行けなかったので、ピエロと記念撮影してきました。

こんな感じのピエロが複数人いました。

実際に迷路に入っていたら、後程悪夢を見てうなされそうです(つまりは苦手

DSC_2603

記念撮影してまた移動します。

DSC_2604

こーゆーのだったら、乗っても良かったですね(^○^)

DSC_2607

おみやげコーナー!

このゾーンでの、あこさんのテンションが今日一番でした\(◎o◎)/

DSC_2608

普通にスタートデッキが売ってる!みんな驚いてました(・_・;)

DSC_2610

貰った参加賞の2パックからはウツギが出ました!やったぜ。

DSC_2609

なお君が獲得したダークオーダーの箱から出たコケコ、すでに持っていたようだったので、トレードで譲って頂きました!

念願の一枚目!これでやっと雷が強化できます(:_;)

今回は、県外の方と交流できて楽しかったです!

企画&運営してくれたもっちさん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿