DSC_2644

お誘いがあったので、仕事が終わった後にいつものツタヤに行きました!

平日でもポケカが出来るって素晴らしいですねヽ(^o^)丿

DSC_2639

ルガゾロミラーマッチ。

このルガゾロってデッキを今までロクに使ってこなかったので、まわし方が分からないです(-_-;)

DSC_2640

サンダーにハチマキ&エレキパワー×3を使うと、ダメージは200!

マッシブーンをワンパンしました(^○^)

DSC_2641

相手の場にメタモンがいると、危険を感じて早めに倒さなきゃ!ってちょっと焦りますよね。私だけ?

DSC_2642

雷ミラーマッチ!

スタジアムはエーテルパラダイスか雷山のどっちかになるので、お互いに停滞するか、一瞬でワザを撃って決まるか、のどっちかになりますね(~_~;)

サンダーが流行るなら、逆にライコウに戻せばミラーには強くなりますよね。よって私はライコウ派に戻ります(・_・;)

DSC_2643

横の試合をチラ見。

ルガゾロvsウルネクという、良く見かけそうな光景。

DSC_2645

最後の試合、サイド落ちが綺麗でした。

エネ3枚も落ちるのはダメでしょ・・・そりゃ引かないわけだ(:_;)

平日のポケカ、またお誘いがあったら行ってきます!
日曜日のもっち杯の時の、写真貼り忘れたやつをここに残します。

DSC_2646

配れられたスコアシート。本格的ですね!

結果は7勝1敗でした。

7戦目、こっちが後攻1ターン目で相手を倒して終わってしまい、それじゃあ寂しいよな・・・と思い同じ人とスコア関係なくもう一度試合をしました。

ここで別の人と試合をして勝てていれば、4位タイには入れていました。

でも、ここで大切なのはポイント<思い出だと思ったので、同じ人と再戦して良かったなと思っています。

DSC_2647

そんな那須のお土産。

チーズケーキは超美味かった!

そしてこの謎のカレー。どんな味がするのか謎過ぎますが、後程試食してみようと思います<m(__)m>