月曜日、こうへいさんが夕方までだったら時間があるとの事だったので、対戦してもらいました!

エクストラレギュは回せる人が少ないのでね~少しでもやっておかないと(^○^)

9月以降はXYのカードも全然触らなくなってしまったので、まずはXYとBWのカードに慣れるところから、です!

その前に、腹が減っては戦ができぬ!って事でお昼にします。

DSC_2759

近くのアメリカンなお店を紹介してもらいました。

ハンバーグにタルタルソースが掛かっているという、たぶん人生で初めて食べるメニュー。

絶品でした!(^^)!

DSC_2760

隣のハンバーグには、おろしが山盛り。

あと、具が凄くて一個1000円ぐらいするハンバーガーもメインメニューでありました。

これは食べるのに心の準備がいるな(~_~;)

DSC_2763

今回試したのは、昔のカードを入れた方が絶対使い易い!と評判のナッシーと

DSC_2761

レベルボールでケララッパまでサーチできるぜ!なロストマーチと

DSC_2764

サーチャーって超便利じゃん!なグソクゾロアークです。

相手のグソクには、ダンベル(代用)が付いてHP250!

こっちのナッシーには、同じくダンベルが付いてHP200!

しかも、スタジアム生命の森まで出ているので、お互いに長期戦モードでした。

先に、サーチャーとアセロラを枯らした方が負ける・・・!

DSC_2765

途中からミライさんも参加し、XYレギュのメガサナと対戦してみました。

とにかくレベルボールが偉大過ぎて、終盤にはロストゾーン(左上)の枚数が11枚に!

しかも、谷が出ているので、ネイティは草エネでワザが使える!

途中で使ったNで相手の動きが止まってくれたので勝てました<m(__)m>

これからも、エクストラレギュのデッキを増やしていきたいです・・・・アイディアを上手くまとめる能力が欲しい(-_-;)