発売したのは先週の金曜日ですが、私がボックスを手にしたのはその6日後でした。

1箱目、ヨドバシで購入したやつ。

IMG_20181108_225656

最初にマルマインが白く光って

お前かよ・・・(泣

と落ち込んだところ、テテフゾロアークシロナに加えてSRも出て満足な箱でしたヽ(^o^)丿

次、2箱目は新星堂で購入。

15416870411912037910011

先ほどと比べると微妙な感じ。

ブラッキーを使うことは・・・まだ無いよな・・・

DSC_2767

土曜日、ウルトラシャイニーの発売日にオンラインで注文した2箱が、ようやく届きました!

DSC_2768

オンライン1箱目。山男のSRが眩しい・・・(でも使わなそう

他の光物は需要がありそうです(+_+)

IMG_20181110_131110

オンライン2箱目。

8パック目までは、

お、ゾロアークとテテフとグズマが出たから当たり箱じゃん?ぐらいに思ってました。

9パック目でシロナのSR!

ラスト10パック目でトドメのゾロアークSSR!

と続けてヤベーカードが出てきて、思わず変な声が出ました(*_*)

ゾロアークのSSRを素引きしたのは、栃木のいつも会う方々の中では一人しか知らないので、素引きした数少ない人に入れたのかな?と思ってます!

こんだけ良い引きしても、このパックはまだ剥きたいと思ってしまいます。

先週のギラティナプレマゲットに続いて流れが来てる気がするので、もうちょっと剥きますヽ(^o^)丿

この土曜日は、ポケモンGOのイベントでもありました。

Screenshot_2018-11-10-14-19-20

ヒノアラシが湧く!

Screenshot_2018-11-10-14-39-28

とにかく湧く!

Screenshot_2018-11-10-14-25-52

鈴カステラ柄の色違いも出てきました!

イベント開始直後は重すぎて全然ゲーム画面が動かなくなり、「非の嵐」と言われていました(・_・;)

今回は良個体には巡り合えませんでしたが、必要最低限は確保できて良かったです。

さて、明日行くワングーにも、ウルトラシャイニーが売っているといいな・・・