DSC_2771

大会前の、ウルトラシャイニー剥き剥きタイム!

つい買ってしまいます。魅力的ですよねヽ(^o^)丿

DSC_2772

3パック買ったら、こんなに良さげなのが出ました!

一箱に一枚しかないGXの色違いを出すと、気分がいいですよねヽ(^o^)丿

レックの所持枚数がどんどん増えていきます。2デッキ目組めそう。

DSCN0025

ワングーの受付開始!

DSCN0026

今日のトレーナーズリーグの参加者は12人。

私はこっちの運営をやります。

DSCN0027

奥で新弾バトル!

デッキの条件がGX3種類になり、誰でも参加できるようになりましたね(+_+)

DSCN0028

恋々vs閣下。

ルガルガンの色違いが眩しい・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

DSCN0032

ベンチで待機しているサンダー達!

エレキパワーを使用し、相手のサンダーを一撃で倒したい所ですね。

DSCN0033

自主的に練習。

ジラーチとサンダーが友好関係を結んでいる場面を、随所で見ますね(+_+)

DSCN0034

最近は、子マッシの出張サービスも盛んです。

イラストを見過ぎたおかげで、粗い画像でも何となく子マッシだって分かるようになりますよね(-_-;)

DSCN0035

空高く飛んでいるレックに、ルガルガンがどうやって攻撃を当てるのか?ってのは気になります。

地上に降りてきた隙を狙うのだろうか?

DSCN0038

仮面ライダー龍騎のスリーブ!カッコ良過ぎる(´∀`*)

DSCN0039

全体的に黄色い対決。

「迅雷スパーク」が出てから、雷タイプの需要が大幅に上がりましたよね↑↑

DSCN0040

新弾バトルの一コマ。

こっちの優勝は、右のこうへいさんのマッシルガンゾロアークでした!

時代は低コスト高出力なのか!?

DSCN0041

ホウエンの伝説のドラゴンと、シンオウの伝説のドラゴンが激突!

カードだと静かな決戦ですが、これテレビだと怪獣映画ですね\(◎o◎)/

DSCN0042

ベンチのポケモンが5色!

こう見ると、ジラーチサンダーのデッキってめっちゃカラフルですね(・_・;)

DSCN0043

ジュナイパーのアローがばら撒かれる!

最初のスターターで登場したジュナイパーですが、全然現役です!

ワングーの写真紹介はここまで!みみりん杯の記事は明日書きます!