ブログに書いてる時点でどこが秘密やねん!って話になりますね。

ジュニア勢がどんなデッキを使ってるかが秘密って事です。

なので、練習会の雰囲気を撮った写真になります<m(__)m>

DSCN0130[1]

今日の私の荷物。

車で40分ぐらいの所に行くだけなのに、すげー量!

DSCN0131[1]

会場近くのコンビニで新弾を確認!

ときさんと6パックずつ買います。

DSCN0132[1]

今日の会場。

カーテンしないと外から丸見えですヽ(^o^)丿

DSC_3168

今日の菓子軍!大量!

大好物の「まんまるラムネ」がありますね!ナイスチョイスです!

わさびって文字は私には見えない(=_=)

DSC_3169

お湯とホットドリンクの元も完備。これはナイスアイディアでした。

秋から春にかけての、温かい飲み物はいいですね!カップ麺もイケます!

DSC_3170

9時半過ぎから、ジュニアの為の練習会開始!

最初に使ったウルネクの初手です。バトル場はジラーチスタートの、完璧な手札!

この手札、大会でも欲しいですね(・・;)

IMG_20190202_105849

一角は作戦会議的なスペースでした。

DSC_3173

今日のスケジュール!昼休みは前回よりもさらに減って30分!

昼休みが長いと気持ちが緩んでしまうから短めにしてるそうです。スパルタ教育の様だ(=_=)

DSC_3175

相手が子供だからって容赦はしない!

って書くと、かなり大人気ない感じに聞こえますね(((( ;゚д゚)))

でも、みんな真剣にやってました!

DSC_3176

買ってきたパックを開けちゃう!

DSC_3177

からの~昼休みフェイズ!

DSCN0134[1]

午後の激戦に備える前の一コマ。

DSCN0133[1]

ママさんズによる検討タイム。

全部量産カードなので、単価は一枚数円!お安い!

DSC_3178

私は、土曜日にツタヤで買った2箱をここで開封!

IMG_20190202_152955

メタグロスと合わせてみましたが、なんかイマイチでした(:_;)

メルカリGXの相棒は要検討ですね!

DSC_3179

夜9時まで散々ポケカした後に、ときさんと晩餐会しました<m(__)m>

今日の練習とアドバイスが、結果に繋がると嬉しいです!期待していますヽ(^o^)丿