DSC_0001

前日に最後の練習をしておこう!

ってことで、いつもの雀宮の施設を借りて練習会します。

DSC_0005

模擬チケットを使用して当日を再現!

DSC_0003

お相手のデッキは写せないので、私のデッキだけ。

みんな大好きピカゼク。

DSC_0004

ダブルジェットパンチは今日も楽しい!

ズガドーン相手だと、燃やされて一瞬で負けましたヽ(^o^)丿

DSC_0006

写真撮影ダメ!絶対!の告知。

DSC_0007

マスクマン多し。予防大切。

DSC_0008

クワガノンを、ジラーチ型からアロキュウ型に変えてみました。

こっちの方が使い易そうっす。

DSC_0009

コケコプリズム(代用)は740円!安い(笑

DSC_0010

こーゆー風に全員スタンバイ出来ると気持ちいいですね!

ちゃんと基本フェアリーエネも入ってます。

DSC_0011

手作りメッセージカードが展示してありました!素敵過ぎるヽ(^o^)丿

DSC_0013

帰りに、ツタヤで遊戯王カード交換してきました!

今回は、モンストとのコラボの一品です。即ファイル行き。

その足で飲み会会場へ向かいます。

今日のメンバーは、大学の同期です。去年も開催したので、大体の人は合うのは一年ぶり!

DSC_0015

普通にフライドポテトが出てきた。つまみやん(*_*)

DSC_0016

今日の居酒屋は鳥料理メイン。見るからにうまそう(=_=)

DSC_0017

オレンジ系のカクテル。

飲み放題のメニューだからか、アルコールは少ししか入っていない模様。酔わない。

DSC_0020

これはピーチフィズ。ほぼジュース!酔わない!

DSC_0019

厚焼き玉子に明太子。絶対美味いコンボ。

DSC_0021

全体写真を撮ろうって人がいなかったので、代わりに撮影!

line_1550320205959

自分の事を「美女」と言ってしまったがために、飲み会終了までさんざん弄られたぎださん。

今までのカクテルとかサワーでは全然酔わなかったのですが、回ってきた梅酒と柚子酒(度数10%)がめっちゃきつかったです。

御残しはいけないと思ったので、対面にいたぎださんと頑張って飲み干しました<m(__)m>

DSC_0022

みんなで入ってるライングループで遊びつつ、次に誰誘うよ!?の相談会。

超久しぶりに会ったみっつがモンストやってて、ちょうどこの時間はマリクが降臨していたので二人で盛り上がってました(^○^)

この飲み会が終わったのが、11時40分。私が起床する時間は3時50分。あまりにも睡眠時間が足りない・・・だが楽しかったから仕方ない!

次回、波乱のCL千葉大会に続きます。