DSC_0181

まずは水曜日の写真から。

対戦してるのはイトーさんの炎と、ラプさんの三鳥のエクストラ対決。

伝説三昧で種族値が高すぎる・・・!

DSC_0182

オオヌキさんのレシリザに、組んだばかりのズガアゴをぶつける!

DSC_0183

爆噴射でどーん!して勝てました。

バクガメス、使うのは初めてですが強かったです。ズガドーンと違って火力を出す際にエネをロストしなくていいのは高評価ですね!

DSC_0184

同じマッチングの2戦目は、1ターンにビーストリングを4まい使って勝ちました。

普通4枚も手札に来ないですよね。お互いにびっくりだわ。

DSC_0185

この後、ニシザワのさんの場にはオロヨノが出てきてハンデスしに来る・・・

が!ラプさんはデッキからアブソルを呼び出し、オロヨノを華麗にワンパンして勝利してました。

今アブソル強いですよね。特性も強いし技も強い。

DSC_0186

最後、ラプさんとエクストラで対決。

デデンネスタートしてしまったものの、後攻1ターン目でアオギリ→カメックス特殊召喚を決めてとても気持ちよかったです。

入れるポケモンを絞ればもっと回しやすくなりそうです。お取り寄せパッド入れたい。

DSC_0188

ここから木曜日。

ワンダーラビリンスが出てるので、GX技を使うには7エネ必要!でも付けちゃう!

DSC_0190

夜の行進。

サナニンフはキツ過ぎる。超がんばらないと260は出ないんだぜ(泣

DSC_0191

ダブドラで楽々オルタージェネシス!

でも展開が遅くなって負けた!

ホウオウEXがコイントス連続表で頑張ってくれたのは偉かった。

DSC_0192

カメックスの爆流で、ミュウミュウに一気にエネ加速!

キングドラの技を使用して、三鳥相手に310ダメージ!気持ちいい!

DSC_0193

最後はサナニンフ対決!ピンク一色!

DSC_0194

お互いにGXを打ち合う接戦でした。

トップ解決できずに負けました・・・無念(:_;)

エクストラレギュの対戦相手、いつでも募集してます!お気軽にどうぞ!