DSC_0468

じゃんけん大会のあとは自由時間!

写真はCap氏とのモクナシデッキミラーです。

炎は相変わらず強いし、流行りのザシアンは草抵抗なので、置かれてる立場はキツイです((+_+))


DSC_0469

ときさんが持参したカードゲームやりました!

みんなカードゲーム好きね(´・ω・`)

私も参加させてもらいました。めっちゃ面白かった( ^^) _旦~~

DSC_0470

晩飯は鶏肉で〆。肉は正義。

12月28日

DSC_0472

午前中は新星堂の店舗大会に参加してきました。

冬休み中だからか、子供の参加者が多かった!

DSC_0473

昼飯は、あんかけ海鮮うどん。絶対美味しいやつ。

DSC_0475

夜はポケカ栃木組で飲み会!

幹事のときさんによる料金徴収タイム。

DSC_0476

とりあえず生!

DSC_0477

いちゃつく男子たち。まだシラフです。

DSC_0478

ビールはピッチャーできました。でけぇ(笑

DSC_0479

鍋!

DSC_0480

頭から食えるエビ!

DSC_0481

焼き鳥!

DSC_0482

グラー丼!

この子はりんねさんから頂きました!

DSC_0483

目がイってる(-ω-)/

https://twitter.com/rukariomodoki/status/1211215247186395136

乾杯!

https://twitter.com/rukariomodoki/status/1211254511651586048

一本締め!

12月30日

宇都宮市内のツタヤで、みみりん杯が開催されました!

初めて見る方が何人もいたので、会場の写真は撮らなかったです(´・ω・`)

DSC_0484

これは対戦中にやらかしたサイド。進化できひんやん!

DSC_0485

ラーメン店龍の髭に11人で突入。


DSC_0486

汁が無いやつ頼みました。もやしがうめぇ。

DSC_0487

杏仁ヌードルという未知のデザートに挑みます。

DSC_0488

麺状の甘いやつが中に入ってます。

美味しかったのですが、お値段300円超えなのでちょっと注文するのを躊躇う(*_*;

12月31日

2019年最後の日は、埼玉へカウントダウンライブを鑑賞しに行ってきました!

DSC_0490

一緒に行った友達は、肉を追加で注文して米もキャベツもお代わりしてました。どんだけ食うねん('ω')

1577780865848

仮面ライダーやスーパー戦隊で頻繁に映る、さいたまスーパーアリーナの前で記念撮影!

この日はめっちゃ風が強い&気温が低いのコンボが発生していて、風が吹くたびに呼吸が苦しくなりました。

マフラーを持っていなかったらやばかった(・_・)

DSC_0491

今日のハコは、ここのヘブンズロック。

ヘブンズロック、宇都宮の東武駅付近にも2か所あります。地元でライブやってくれると、交通費0円で爆アドなのでまた来てもらいたい(*'ω'*)

https://twitter.com/Starmarie19/status/1212026829176885250

この会場の、右前の方に居ました!

超楽しかったです。来年も絶対に行きたい。

DSC_0494

始発まで寒さを逃れるべく徘徊。

これを食べているのはAM3時半ぐらいです。

3時半って何飯?おやつ?

始発に乗って家に6時ごろ帰り、昼過ぎまで寝てましたzzz

2020年の記事に続きます!