IMG_20220516_213540

イーブイのパック全然買ってなかったから、ゾロアークが全然足りない!

これは昨日買い足してきたやつ。

IMG_20220516_220658

ゾロアークとウインディは友達になれそうなので共存!

IMG_20220517_004235

レッツ一人回し!

本番は明日!


IMG_20220517_191239

今日の大会では、よいちさんのディアルガと、新規の方のダイケンキが対決!

アップルドロップするやつですね!

自分もダイケンキを使っていますが、他の人のデッキは気になりますよね

IMG_20220517_195829

ときさんの特性封じに苦戦する自分。

クロバットVMAXを呼び出したターンに何故攻撃しなかった!反省!

IMG_20220517_201812

パルキアでお願いします!

と注文が来たのでぱるぱるで行きます。

ベンチにマナフィがいなかったので、ゲッコウガの手裏剣でベンチのVMAXを狩る動きが強かったです(((( ;゚д゚)))

IMG_20220517_204401

ヒードラン教に片足を突っ込んだてつさん。

スノウさんのマルマインは弱点で640ダメージ!マルマイン3体分のダメージでオーバーキル

IMG_20220517_205915

新規の方と対戦!新規の方との対戦はいつも緊張する!!!

残りHP20で耐えてくれたゾロアーク偉かった!無事に勝ち.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_20220517_211338

出会った当時に、俺が大量に交換に出したレックウザが頑張ってくれてる!嬉しいぞ

みんなちゃんと新カード使っていて嬉しい!!!今週の他の大会も楽しみですね(/・ω・)/