IMG_20220520_194927

これはれつまるさんとの対戦試合!

ヌメルゴンと協力しての圧倒的防御力!とはるはずが、相手の場にVが一体もいなくてただの置物に

IMG_20220520_195536

雪道貼られた瞬間に、スタジアム入ってなくて雪道を一生割れないことに気が付く!アホすぎる(´;ω;`)

結果は、れつまるさんがドローし過ぎた事による山札切れ!勿体ない

IMG_20220520_193917

自分と同じカードを使っている人を見ると嬉しくなるよね!ヒスイバスラオ

左のお兄さん、今日が初公式大会だそうです!初めてが自分の大会だなんて・・・・感謝しかない

IMG_20220520_193043

たった2時間の大会のために、宇都宮まで来てくれたまあやさん。相変わらずアクティブ

IMG_20220520_193032

食い荒らしたいにゃんこさん!使われると寿命が縮みそうなカードのオンパレード!

IMG_20220520_192447

ドガス!ダイナ!ダイケンキ!

略してDDDって言われてるやつですね。英語で書くとカッコよく見える

IMG_20220520_192422

れつまるさんの大斬撃!みんなが認める、鋼が似合う男になりそう

IMG_20220520_191744

これは進化する前の写真なのですが、実はVMAXはサイドに2枚落ちていたそうです。ヤバいって

明日は、甘党の集いとふくよか杯同時開催!楽しみでござる.。゚+.(・∀・)゚+.゚