IMG_20220605_141703

ここの対戦卓は、ヨウタ君vsヨウタ君。

これはどちらが真のヨウタなのかを決める戦い・・・

IMG_20220605_141800

ムサシさんの相手にはヒスイジュナイパーVが見えます。

奴は格闘タイプ・・・そうゲンガーには効果抜群・・・ヤバいぞ(((( ;゚д゚)))

IMG_20220605_141812

ヒスイゾロアークV同士がお見合い!

どっちがより回るのか見ものですよね

IMG_20220605_141826

カンムリ雪原の伝説と、シンオウ地方の伝説が、今ぶつかる!

ブリザポスのカード化はまだですか

IMG_20220605_142235

ダブルカワウソ!!!!

可愛いが溢れてますね

IMG_20220605_143640

トモハルさんvs炬燵さん。

負け越してるトモハルさんは、今日こそ一矢報いる事ができるのか

IMG_20220605_144433

ピカチュウVUNION!降臨!!!

雪道とグッズロックで強固なロックを完成させ、不利だったサイド差を巻き返しての逆転勝利

やっぱり威力150のグッズロックってやべーよな(´;ω;`)

IMG_20220605_143734

超攻撃力高いvs超固い!

盾と矛のどっちが強いのか・・・

IMG_20220605_151248

主催は100デッキを持ち出して対戦!

相手の子、初心者デッキと思いきや不意にザシアンとザマゼンタが出てきて震えました

IMG_20220605_151258

ここはまだ続く、トモハルさんvs炬燵さんとの試合!

エボルプレス330!これはガブリアスと言えどもぺちゃんこですね

IMG_20220605_155304

そんな炬燵さんは初心者の子の相手もしてくれました!ありがとうございます!

IMG_20220605_155322

ムサシさんvsタケル君。

じゃんけん大会で手渡った俺のミュウツー、ムサシ家で可愛がってもらえてるようです!

新しい主人の元でも元気でな

IMG_20220605_160027

推しのさくらちゃんの試合を後ろから見守る。

ミュウデッキを使いこなせる日は来るのか・・・

IMG_20220605_175019

最後に!さくらちゃんと対戦!

エネを加速したカイオーガは、ボスの指令で無残に散っていきました笑

忙しくなるとブログ更新が遅くなってしまう!なるべく大会の当日に上げます!