IMG_20220618_134703

予約しておいた箱2BOXと、店で売っていたカードファイルセットを買ってきました!

IMG_20220618_140517

こちらが2BOXの開封結果です。微妙オブ微妙。これが現実

IMG_20220618_151931

2週間ぶりの自分の自主大会が開幕!

大輝君vsトモハルさん!まっ黄色!

IMG_20220618_152022

発売した次の日にもうデッキに入っているミュウツー!

ミュウツーはゲームでもカードでも大人気なので、これからも使用者が増えそうです

IMG_20220618_152033

プレマ、スリーブ、デッキが全部パルキア!思い切って全部揃えたそうです・・・素敵

IMG_20220618_152204

下に敷いているマットで、誰が使っているか分かりますね笑

IMG_20220618_154015

たいよう君が持ってきてくれた、お手製のでかい看板!

これはポケカの大会の名物にしたいですね

IMG_20220618_154027

スペシャルなフォトケースに入っているスペシャルなカード!

エモ過ぎますね!これは毎日拝みたくなる(*・ω・)ノ

IMG_20220618_154856

めぐみちゃんのキングドラの攻撃!ダメージは何と400

キングドラ組んでみたいのですけどね~難しそうだよねという考えが頭から離れなくて一歩を踏み出せない(((( ;゚д゚)))

IMG_20220618_154902

カワウソの猛アピール。デカすぎるんよ笑

IMG_20220618_155657

初心者の子をティーチングしてくれてるあこさん!

今日は、ヒードランは出しゃばらずちゃんと活躍してくれたそうです!良かった

IMG_20220618_160343

マッチングにより、もろに弱点である水を相手にすることになってしまったトモハルさん。

ごめんよめぐみちゃん、悪気は無かったんや

IMG_20220618_160609

スノウさんのギガス軍団と、だいち君(誕生日おめでとう)のゾロアーク軍団。

お互いに先に攻撃を仕掛けた方が勝つ・・・・!

だいち君のデッキに、ヤドランが入っているか気になりますね!

IMG_20220618_163115

主催はスタートデッキで初心者の子の相手をします。

毎度同じ事言ってるけど、スタートデッキ100はいくらでも買いたいのでジャンジャン再販して欲しい!

IMG_20220618_163644

ダイマックス砲!初めて食らいました・・・初めて食らって衝撃的だった(;O;)

IMG_20220618_170947

ムサシさんのリザードンと、しゅうじ君のミュウツー!

リザードンのキングブレイズは、ミュウツーを一撃で倒せるダメージを叩き出すことができるのか!?

IMG_20220618_172048

さくらちゃんがパルキアを使ってみたいそうなので貸す!

最初は難しすぎて使いこなせないと思うのだけどね・・・どうなる(-_-;)

IMG_20220618_172346

たいよう君のブースターがダイバクレツ!

ブースターVMAX、よく三枚も揃えたな・・・・お高かっただろうに

IMG_20220618_170527

最後に!じゃんけん大会の景品も含めて、今日も大量の菓子を頂きました!皆さん本当にいつもありがとう!


さて、明日は開店と同時の10時スタートです。こんなに早く人来るのかね