何回かに分けて書くシリーズ、其の弐。買ったブツ。

DSCN1452

1日目の大会の後に、ポケセンで購入。

右のメタルプレートは10種類中1種類がランダムで入ってる奴で、ポケセンに9個残ってました。

こうへいさんとオメダ閣下と、誰が一番いいトレーナーを出すか勝負!

3つずつ買って、俺が出したのは、かいパンやろうとやまおとことメルヘン。

微妙ヽ(^o^)丿

ふりそでおねえさんが良かった。

DSCN1453

カメックスのスリーブは会場限定。

ダイゴとMフーディンはちょっと高い。

ここでしか売ってない!言われると買いたくなってしまいます。

Mフーディンのは勿体なくて開封できないな(・◇・)ゞ

DSCN1463

荷物が増えそうなので、バッグを現地調達。

買ってみたらかなり気に入ってしまった(´∀`*)

会場で買ったピンズと、ポケセンで買ったフーディンのチャームも即装着。

さっきのランダムのメタルプレートも付けていたのだけど、やまおとこのリング部分が付けたその日にどっかいってしまったので、今は他のメタルプレートと共に外してます。

あの細いリングじゃ外れやすいのかもね。あとで店でぶっといやつ探してみよう。

DSCN1454

本当にどこにも売ってないこの箱。会場で買ってその場で開封。

これでシェイミEX当たったら凄いよな!とか話しながらみんなに開封を手伝ってもらう。
































DSCN1459
出た(((( ;゚д゚)))

「うおぉぉぉっ!」と思わず叫んでしまいました。

3000+税で買った箱から、オークションで5000円はするカードが当たったら、そりゃ叫ばずにはいられないって!

即デッキに投入したら、初陣で裏切るのですが・・・それはまた次回の話。

プレミアまで行ったので闘魂のまわしのキラを取れたのですが、カードとしてはこのシェイミが一番の収穫だと思います(*´Д`*)

次回は対戦の記録!