最初ネット通販で注文するときに

「一箱4000円!?たかっ」と驚きました。

高いけど強いカードは数枚しか入っていないっていうね;

買わなくても良かったのだけど、発売した記念に一箱だけ。

DSCN1608
広い台に一箱だけ乗っているとちょっとさびしい。

DSCN1609
開封結果~

箱の中身なんて大体同じだよな~とか思ったいたら、そうでもなかった。

DSCN1610
公式HPだと確か

「一箱に、絵柄違いのカードかEXが、必ず1枚入ってる!」

って書いてあったはず。

でも、1パックだけ、EX4種類が全部入っているパックがあって、本当に驚きました。

こういう豪華仕様のパックが低確率で入っているのか、ただの封入ミスなのか。

再録のEXはどれもイラストが好みなので、使うならこっちだなヽ(^o^)丿

フーパが当たってくれて良かった・・・今後も使うもんな。

大会の記録はまた後日!