とちぎ で ぽけか!

カテゴリ:記者:ゲンキ > 動画紹介



ミライさんが新しい動画を上げてくれました!

日曜日の自主大会のあとに撮影会が開催されたのですが、もう動画として完成しました。早い!

中盤以降私のテンションが落ちていますが、サイド落ちが酷過ぎてどう挽回しようか必死だったのです・・・ご了承ください(-_-;)




ミライさんが新しい対戦を上げてくれたので紹介します!

サブタイトルを付けるなら

絶対に笑ってはいけないポケモンカード対戦24時

です!観れば分かる。

対戦したのは去年の冬なので、ディアンシーやビーストリングなどはまだ存在していない世界です。ご了承を!

先日だいき君が活躍した動画がユーチューブにあったので、紹介します!

https://www.youtube.com/watch?v=zUVPykGty1w

準決勝その壱。

ビーストリングを計3回発動する圧巻の試合!

https://www.youtube.com/watch?v=qSOFWhYqaB0

準決勝その弐。

ジュナイパーがただ強すぎる試合!

https://www.youtube.com/watch?v=Qv5BhiZ_hno

そして決勝!

初っ端の対面がマッシブーンとミュウツーという最悪の対面だが、果たしては結果は・・・!?

お時間がある時に是非観てください!

日曜日のトレーナーズリーグの記事を先日書きましたが、あの後練習会がありました。

私は、なお君とだいき君にボコボコにされる役!

DSC_1475

安定の丸亀製麺での昼飯を取り、ツタヤに突撃!

DSC_1477

動画で観た、あのカビゴンスリーブです!

使ってるズルズキン(ズルッグ?どっちだ?)のプレマ、なんとMTリーグの景品で貰えたそうです。すげぇ(+_+)

DSC_1478

ウルネク×2、イカも2体、ほぼチャージが終わったルナアーラプリズムと、完璧な布陣!

ここまでの動きを大会でやりたいですね(+o+)

DSC_1479

なお君が久しぶりにジュナイパーをぶん回す。

なお君がデッキ切れで自滅した以外は負けました。ゲロゲの顏が憎い(-_-;)

午前中の大会でもあきろんがゲロゲジュナイパーを使っていて、なんで今そのデッキ?とこの場で聞いてみたら、MTリーグで優勝したデッキがこのデッキであるという事を知らされました。

炎を使っても勝てなかったです。強いっすね(・・;)

ゲロゲジュナイパーの復活で、また環境考察が難しく、そして面白くなりますね!楽しみです(*_*)



ミライさんがまた新しい動画を上げてくれました!

今回は、ソルガレオvsソルガレオっぽいネクロズマです。

2進化を回すには難しいですね~大事な場面で回らないともどかしいですね(;_;)

ミライさんがまた、新しい動画を上げてくれました!

https://youtu.be/xw2CKM39rfU


前回の動画でうちのチャイムが鳴って、「おや、誰か来たようだ…」というシーンがありましたが、あれはこうへいさんが我が家に来た瞬間でした(´・ω・`)

今回は、みんな大大大好きゾロアークが取引しまくる対決となっております。

これ見ると、自分も取引したくなります(-_-;)

このページのトップヘ